2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二月の予定


まともに更新しないうちに一月も終わろうとしている今日この頃。
Fateがようやく完成したので
これを機に二月ショップ大会に積極的に参加して大会レポートをブログで書けるようにしようと思っております


極力使用するタイトルはFateでサブでミルキィとシンフォギアを控えておくつもり。
P4U購入予定なので発売後すぐに組めればP4&Fateで大会に突撃してきます


目標は優勝(実はまだ一度もしたことない)
プレイング磨き(まだまだ甘いので)
デッキ構築見直し(完璧とは口が裂けても言えないので)
以上の三つを目標&目的としてやっていきます。

文章能力が低いので大会レポを書く際が読みづらい点が多々あると思いますが…お目に入った際は宜しくお願いします

[ 2013/01/31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

本日のまとめ


日付変わる前に更新したかったのですが普通に忘れてました((-_-;)

昨日はTwitterでニュータイプの付録でギルティクラウンのPRカードがついてくると聞いたのでさっそく本屋に自転車を飛ばして購入。

店員さんに怪訝な顔をされながらも四冊回収し無事四枚分のPRを確保できましたw
ギルティを組む予定は今のところないのですが、今後レートが上がった時や友人が求めている場合などに備えて大事に保管しておこうと決める。

ブースターが出てない今ではLv0でコストを使うキャラがギルティにはいないので恐らくレートはあがるでしょうね。
それにLv0除去は何かと使い勝手がいいですからね、バニラのいのりさんを回収するよりはよっぽどいいと思うw


amazonさんのほうで1/25に発売されるまどマギのキャラスリーブ&スリーブカードも無事予約、勿論ほむらちゃんですが。
何故かマミさんがすでに1000円いきそうな勢いだったのは何故だろうか?…ともかく発売後価格がインフレする前に回収することができそうなので一安心。


[ 2012/01/11 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

新年。

気が付けば年があけていました。

去年を振り返ると色々あり(主にヴァイス)
今年も似たような感じなのかなーとシミジミと思ったりしてます。

さてブシ生orヴァイス公式を見た方ならご存知、ついにまどかマギカが参戦!!
いやー、もう来ないだろうとおもっていたのでこれは素直に嬉しい…。

本来ならば犬日々を組むつもりでしたが中止してまどマギ発売までに資金を蓄えるつもりですw
5ボックスは購入したいですね…個人的に碧さんかちわさんのサインが物凄くほしい
トライアルのほうは丁度トリオの日とかぶっているので当選していればトリオ参加の後回収しにいきたいですね


ああ、もう楽しみすぎて眠れないwwww
あと一か月以上またないといけないのはわかっているけど…。

リライトのFD発売後はブシさんのことだからエクストラ出してくれると信じているのでそこらへんは来年に期待…。

となると今年は
・まどマギ
・ロボティクスノーツ
・FateZero

この三つを組むことになりそうですw
メインはまどマギ、サブでZEROとロボという形になりそうなのは見え透いていますが('A

と、いうことで今年も皆様よろしくおねがいします!

[ 2012/01/01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

テスト期間中

現在テスト期間中であわあわしております…。

正直涙目です!厳しいです!

赤点とらないようにひっそりと頑張ります…。


ヴァイスのほうですが今週の日曜日に大会にでるので、その時に怪盗をまわして大会レポでも書きたいと思います!

では短いですが本日はこのあたりで!

[ 2011/12/01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あわわΣ

忙しくて更新すっかり忘れておりました((-_-;)
三種TDも発売され、トリオも開催日が発表されたことで一気に緊張感というかなんというかがでてきましたね

怪盗デッキを制作していたため三種TDは買えませんでしたが、たまたま買ったミルキーの二パックで本好きなエリーのサインを引き当てたりなどとハッピーなことがおきてましたw

で、肝心の怪盗デッキのほうですが。
まずまず?といったところでしょうか、自分としては予想よりかなり使いやすくしっかりと機能してくれるのがすごく楽しかったり嬉しかったりで。

友人のジュネスに二勝、ペルソナ3相打ち型に一勝できたりと順調且つ素晴らしい活躍を見せてくれています。
トリオカーニバルも自分は怪盗で出場予定ですね、それ以外はパーツがたりなくて…((-_-;)

何故か自分が大将らしいのでがんばらなくては…!
一緒に参加してくれる友人二名は普通に強いので心配はいらないのですよー

まあ、でもまだ当選したかさえわかってないのであれなんですが…w

怪盗に慣れるようにまわしていきながら待つことにします。

では、次の更新はいつになるかわかりませんが…!
[ 2011/11/30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)












