2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/05

a.jpg
b.jpg
c.jpg

私を含めた怪盗使い待望のミルキィ2初怪盗公開カード
場面に三体揃えることが出来れば非常に強力だが、怪盗の回収カードがあまり多くはないため厳しい。
だが一度出してしまえば後列を和服アンリエッタなどで埋めて
トゥエンティ1/0 7500アンコール
ストーンリバー1/0 7500ソウル2
ラット1/1 10000
なんていう場面が作れたりするので決して悪くはない……けども。
先ほども書いた通り怪盗は回収手段が乏しいため三体+後列などと考えると難しいように思える。
ガン積して一帯を全てこいつらに任せてしまえばいいのかも、どうせ2帯からは早出しアルセーヌ様ですし。
とにかく、他に収録される怪盗カードや青のL3であると予想されているカリオストロの事を考えると結論を出すのはまだまだ早いですね
[ 2012/12/05 ] 公開カード考察 | TB(0) | CM(0)

ダークスーツのセイバー

ws_today_biiiii.gif

最近よく見かけるタイプのTDLv2ですね。
タイトルカップでは十分活躍する一枚だと思いますw
これもやはり今後の公開カードやブースターの内容にもよりますが、投入する人は投入しそうですな。
友人にセイバー単を所持している子がいるのでそういう人とか…w

Zeroのセイバーはメインとなる特徴がどうやら三つみたいですね、サーヴァントはもちろん"王族"と"武器"
これはアイリかウェイバー辺りで王族パンプとかでそうな予感?…。

征服王がでるのも楽しみですがこちらもこちらで楽しみでしかたありませんw
[ 2011/11/10 ] 公開カード考察 | TB(0) | CM(0)

ペルソナ発動!悠

ws_today_bqqqqq.gif

キャー番長さーん!
とりあえずイラストかっけぇえwwww
なんか悠さんこの間から特徴が一つしかない気がする。
悠&イザナギは魔法のみ、これはメガネのみ。
悠&イザナギは絶対メガネついててよかったとおもうんだけどなあ…

と、テキストのほうですが舞台にいるとき主人公として扱うのと①コストでトップ控室でソウルパンプ。
いやーこれ自分的にかなり面白い効果だと思いますw

地味な圧縮にもなりますし何より主人公はほぼソウルゲーなので主人公デッキなど組む人にとってはとてもいい一枚だと思いましたね。




[ 2011/11/09 ] 公開カード考察 | TB(0) | CM(1)

純粋な気持ち いのり

a.gif

1/1 6500 アンコール
良く目にするタイプのカードですねー。
構築次第では3積してもくらいの汎用性の高いカードだと思います、はい

自分の使っているタイトルの場合だとシャナですがあれはそこまで入れる受容性が薄かったので精々二枚止まりでしたがw

TDだけならば十分活躍できる一枚だとは思います、ブースター発売後はわかりませんが…(難しいとは思う)

まあ自分はギルティTDもブースターも買う気ないので結論から言うとなんでもいry


[ 2011/11/08 ] 公開カード考察 | TB(0) | CM(0)

参戦の証 ウェイバー

ws_today_b.gif

ヒロインktkr!!!

やってきました我らがウェイバー君!
これまで公開されてきたZEROのカードは全て黄色だった所、このウェイバーは緑。
ということはZEROのTDは黄緑確定なのかな?
だとすればセイバーとライダーということに…!?
駄目だ買うしかねえwww


と、肝心なテキストのほうですが
見た瞬間一番に頭に浮かんだのはツヴァイの教官アインですね彼女の場合2500 ストック二枚以下で+1500でしたが。
注目するべきところはシフトということですね
最大パワーが3500とはいえ投入枚数とデッキの緑の枚数によっては容易に持ってこれるので強いと思いますw
特徴的にも各所から恩恵は受けれるのでLv0でのアド取りも十分できそうだなというのが見解
今後の公開カードにもよりますがデッキへの投入率は高くなるのでは…?
緑中心に組む!という方にとっては恐らく積み確定だとは思いますがw
ただ緑はいいやという方やあくまでタッチ程度という方々にとっては微妙かもしれませんねえ。

ZEROでライダー組みたいと思っていた自分にとってはとってもヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ ですが…。
騎士王とかどうでもいいから早く征服王だせよ

といったところで今回はこのあたりで失礼しますw
[ 2011/11/07 ] 公開カード考察 | TB(0) | CM(0)












