2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のまとめ


日付変わる前に更新したかったのですが普通に忘れてました((-_-;)

昨日はTwitterでニュータイプの付録でギルティクラウンのPRカードがついてくると聞いたのでさっそく本屋に自転車を飛ばして購入。

店員さんに怪訝な顔をされながらも四冊回収し無事四枚分のPRを確保できましたw
ギルティを組む予定は今のところないのですが、今後レートが上がった時や友人が求めている場合などに備えて大事に保管しておこうと決める。

ブースターが出てない今ではLv0でコストを使うキャラがギルティにはいないので恐らくレートはあがるでしょうね。
それにLv0除去は何かと使い勝手がいいですからね、バニラのいのりさんを回収するよりはよっぽどいいと思うw


amazonさんのほうで1/25に発売されるまどマギのキャラスリーブ&スリーブカードも無事予約、勿論ほむらちゃんですが。
何故かマミさんがすでに1000円いきそうな勢いだったのは何故だろうか?…ともかく発売後価格がインフレする前に回収することができそうなので一安心。


[ 2012/01/11 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

No title

おぉっ、テンプが変わってるw

自分は最近あまりヴァイスに触ってない(所持タイトルの更新がない・新規タイトルで欲しいのがない)ので、早くゼロ魔やペルソナのエクストラが来て欲しいです・・・・・・

まあそれでなくても時間は無いんですがww
[ 2012/01/31 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akitukihisui.blog.fc2.com/tb.php/14-4e4cfcbb














