2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロボノ青黄t赤(Ver1.0)




L0 15
おさんぽ 愛理 3
タネガシマシン3改 2

ライフはゼロ フラウ 3
不安げな眼差し 淳和 2

高校時代のみさ希 3
“空の下の相関図”愛理 2

L1 16
キルバラ対決! 海翔 4
大好物の差し入れ あき穂 3
夏祭り 愛理 3
ゲジ姉 3
密室でふたりきり 3

L2 3
小さくても力持ち 淳和 3

L3 8
瀬乃宮 あき穂 4
愛理 4

CX
ガンヴァレルを輝かせるために 4
ホワイト・クリスマス・イヴ 4


とりあえず形になったので上げてみました。
L0は3500あき穂を最初採用していましたが黄色を増やすために、おさんぽ愛理と入れ替えてタネガシマシン3も追加。
おさんぽ4投も考えたけどとりあえず3で落ち着きました。
L1はせっかく経験使うならということで夏祭り愛理の他に7000アンコ海翔君を追加。
差し入れあき穂は何故かSR三枚ひいてしまったので半ば意地で採用、素6500返し8000になるので悪くない。
L2後列に淳ちゃんを立てて可能ならあき穂を出す、できればみさ希で出したい。
L3は愛理のシナジー発動させてあき穂で場面を埋めたい。


まだまだ改良中、研究段階。
どうせならもう一つデッキを作りたいけどL3あき穂が高いため厳しい。
[ 2012/11/24 ] デッキレシピ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akitukihisui.blog.fc2.com/tb.php/19-8b3afe95


まとめ【ロボノ青黄t赤(Ver1.】

L0 15おさんぽ 愛理 3タネガシマシン3改 2ライフはゼロ フラウ 3不安げな眼差し 淳和 2高校時代のみさ希
[2012/11/29 17:40] URL まっとめBLOG速報












