2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンフォギア赤青t黄



トリオ用に組む予定のシンフォギアのレシピが完成したのでとりあえず見てもらいたく更新。
コンセプト?としては双翼セットで一帯~二帯耐久してLv3で未来と響で回復しつつ決める。
最初は響の早出しも考えていたけど枠がとられすぎるので止める事に。
ガングニールを入れなかったことで空いたイベント枠にデュランダルとリディアンを3:3で投入
絶唱か最後のステージという選択肢もあったけどとりあえずこの形に落ち着きました。
あくまで構想段階なのでこれからの変更は多いにあると思います。

シンフォギアは組むのがこれが初めてですので、アドバイスなどを頂けたら幸いです。








■レベル0 キャラ15枚
《黄色 キャラ》
全力の拳 響×3枚
胸の痛み 響×1枚

《赤色 キャラ》
翼の相棒 奏×3枚
保護者がわり 未来×2枚

《青色 キャラ》
仲間への信頼 翼×3枚
はじめてのデート 翼×3枚

■レベル1 キャラ9枚 イベント3枚 計12
《赤色 キャラ》
シンフォギアの装者 奏×4枚

《青色 キャラ》
あの日の翼×4枚
ノイズに立ち向かう翼×1枚

《赤色 イベント》
私立リディアン音楽院×3枚

■レベル2 キャラ5枚 イベント3枚 計8
《赤色 キャラ》
ムードメーカー 奏×1枚

《青色 キャラ》
凛とした佇まい 翼×2枚
唄うことの喜び 翼×2枚

《黄色 イベント》
デュランダル覚醒×3枚

■レベル3 キャラ7枚
《黄色 キャラ》
立花 響×3枚

《赤色 キャラ》
小日向 未来×4枚

■クライマックス 8枚
《黄色》
守りたいものがあるんです!×4枚
《青色》
FLIGHT FEATHERS×4枚
[ 2012/12/27 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akitukihisui.blog.fc2.com/tb.php/21-41c68ac5














