2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ発動!悠

ws_today_bqqqqq.gif

キャー番長さーん!
とりあえずイラストかっけぇえwwww
なんか悠さんこの間から特徴が一つしかない気がする。
悠&イザナギは魔法のみ、これはメガネのみ。
悠&イザナギは絶対メガネついててよかったとおもうんだけどなあ…

と、テキストのほうですが舞台にいるとき主人公として扱うのと①コストでトップ控室でソウルパンプ。
いやーこれ自分的にかなり面白い効果だと思いますw

地味な圧縮にもなりますし何より主人公はほぼソウルゲーなので主人公デッキなど組む人にとってはとてもいい一枚だと思いましたね。




[ 2011/11/09 ] 公開カード考察 | TB(0) | CM(1)

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2011/11/23 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akitukihisui.blog.fc2.com/tb.php/5-015bfaa3














